臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射線療法 3回目

<<   作成日時 : 2011/03/22 16:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

3時のおやつで
『豚まん』です

9:40放射線治療始め
痛み止の経口9:20に飲んだのですが・・・

何を違えたのか
15:30頃から痛みだし・・!

ヒィーファー!


再度投入!

ヒィーファー!潰し!

脂汗でした。

筑波山麓泣く子も黙るガマの油じゃ無いけれど・・・

ベ〜ン〜 !
ベンベ〜ン〜!

この時ばかりは、白い粉は(甘い)天使の・・
我慢もいるのでしょうかね?
・・・・・


熟練者にはなりたくは無いが、

やむを得ない時だってアリンスです・・・


さてさて、あすは
ドウナルことやら!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
脂汗が出るほどの痛みは大変でしたね。
でも何とか収まって良かったです。
昨日も弟の病院の7階で余震の揺れに遭遇しました。
電車が止まると大変なので、早めに帰って来ました。
弟はまだ下痢と熱がありますが、比較的元気です。
牛さん、今日も一日頑張ってくださいね。

ヒデ
2011/03/23 09:21
ヒデさん
何時もありがとうッス!

煙草に火を付けたのは何時だったのか・・・・・
いたずらで吸ってみたいな


・・・・・!?

昨日に続き免疫グロブリン追加です

いただきま〜〜すZ

2011/03/23 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
材料の研究しましょうへリンク
放射線療法 3回目 臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる