臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射線療法 四回目 技師との話し

<<   作成日時 : 2011/03/23 11:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

お好み焼きの鉄板の上で焼かれるが如く・・

ジリジリと・・

今は、天使の(白い)薬で安穏としておりますル〜


今日のこのペースが良い

丁度良い!ですねぇ!

薬屋さん、新主治医の先生
共に話が、沢山出来ました!!
薬屋さんからは、くすりの回数
主治医からは此れからの治療方針に付いてですよ!〜
さ〜〜て
白い粉は(モルヒネ)毒ですねぇ!
くせになったら??・・・でも、無いそうです!
なんか、危ない人生ですよ!〜!!

ま〜!!
こんだけお話しが出来ましたら
よかった!よかったです〜!!

かな?・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
牛さん、調度いい感じですか!主治医さんともお話たくさん出来てよかったですね。
ジリジリと焼かれる感じ・・・。思い出します。私は胸膜、背骨の一部、全身照射と受けてきましたが、全身照射はこたえました・・・。
牛さん、あと何回ですか?ファイトファイトです!!
シフォン
2011/03/23 15:17
シフォンさん
今晩わでやんす

放射線は腎臓付近を捲き込んだリンパ腫ですから〜〜〜・・
背骨も当たっている様です

余計に痛いのかな
煙草
吸いたい・・

でも、もう吸わないZ吸いません
胃臓までも盗られたんだぁ〜!

今までとチョッと、違うらしい

オッチャンは
頑張っておりまッスルZ
よく頑張っておりますッスル


又。

2011/03/23 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
材料の研究しましょうへリンク
放射線療法 四回目 技師との話し 臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる