臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射線療法5日目 昨日の創作昼飯と放射線療法と・・

<<   作成日時 : 2011/03/24 12:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

バッテラを1口に
(喉が詰まりました)??

お刺身も・・?、
喉に詰まりません?
大丈夫です。???

詰まりました?

はぁ〜?

てなわけで、昨日はカロリー中心食で乗り切りました

(爆)(爆)(爆笑)


それと
the city hospital
hospital of city

解らんが
助かります
大した機械の装備ですねぇ・・

これだけのお客様ヘの対応が出切るのですから、大した機械の装備ですねぇ
腕は解りませんが・・・

『どうなの?』


『知りたい』??

どうなのよ??

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これ放射線治療の機械ですか?

なんか、吸い込まれちゃいそう・・・・
ひでよし
2011/03/24 16:19
ひでよしさん
今晩わでやんす

そうです。
これが、放射線治療機器ですよ〜

CTの 使用回数?
糞食らえィジャァZ

肝臓、肺、ヘの増殖が
如何せん!
早いラシイZ


昔、徒競走は速かった頭の廻りも速かった
なァ〜にも関係無いけど・・

負けたことは、敗けたことは、余り無かった。


今回も勝つつもりです


今日も勝つZブ〇☆◎◎S~Qァァァ

2011/03/24 16:58
牛さんなら今回も絶対勝ちますよ。
美味しい物を食べ、元気を付けてください。
皆さんが牛さんを応援しています。
ガンバレ、牛さん。
ヒデ
2011/03/24 21:12
腕は 腕は 機械同様かなり良いと聞いておりますがねえ 最近の放射線治療で最新の治療のようですね
牛さんの??マークは誰に向かってるのか知らん
胸がチクチクした原因がブログを見て分かった感じがします
うめ
2011/03/24 22:49
ヒデさん
今晩わでやんす
でんで〜〜んZ

痛くないのは
最高でヤンス
うとうとしてても
最高でヤンス

主治医の方がチョッと、弱気かな?・・。

負けマシェンZZ


よろしくです


2011/03/24 23:03
ウメさん
今晩わでやんす

又、今日も
恐怖の夜がやって来ましたら

痛いのなんのですよ
少ししたら収まります。・・・チョッと、射し込みですから・・

お小水へ・・帰りに・・射し込みです・・パターン的な

明日 血液検査がアリンスです

今日の CTと併せて来週からの治療方針を考えてみるそうです。ねぇ・・



2011/03/24 23:26
牛さん、こんにちわ。
あんどーなつ、テレビで何回か見た事ありますが、私は和菓子が大好きなのでけっこう作り方の手つきなど見てました。
職人の厳しさとか、昔気質なところとか
主人公の考え方とか結構じんわりしてました(泣)

今日も栄養満点食を召し上がってますか?
私もお刺身が食べたいです。ブリは高級すぎて食べれないし。。。
でも、今日は塩さばを食べます!
牛さん、今週もお疲れ様でした。土日はゆっくり体を休めてくださいね。
シフォン
2011/03/25 17:00
シフォンさん
今晩わでやんす

塩さばといへば鳥取、・・・
塩さばの町鳥取ですよ
そりぁ〜美味いッスZ

送ってあげたいZ
(ushiden-hal.ne.jp)
-を@に変えて

海の商人さんから買い出ししま〜す。



2011/03/25 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
材料の研究しましょうへリンク
放射線療法5日目 昨日の創作昼飯と放射線療法と・・ 臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる