臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射線治療5日目夕食アップです 今日もご馳走です!! (放射線治療は合計20回です)(治療日

<<   作成日時 : 2011/03/26 04:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


全治療は20回の予定
6回が終わりました

放射線治療残り14回ですよ!〜

来週から追加の抗がん剤ですよ!〜

抗がん剤も増えまっすル???


ガン張んベェ??
です!!です!!

写真によりますと
フルーツの八朔、イチゴ、追加です?

お刺身のハマチ、海老(モサエビ)プリンプリンです!!
美味しい!です、追加です。
それほど
でもさ
チョッと贅沢が過ぎましたですよ!〜

はィ!
ごめんなさい

m(_ _)m

今日から2連休です
嬉しいですよ!〜

魚市場とか?
野菜達の?

行きた〜い?

行き〜た〜い?

行〜きた〜い?

『はたはたの、一夜干
しが喰いたい』

食べたい!食べたい!

大根おろしも端にあればなぁ〜と思っています。


まだまだ、死ねない?こんなにもたべたいものが沢山有りすぎる。
閻魔さんありすぎで悩んでいらっしゃるてか???

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

病院食は・・・いかんです!
私は、蓋を開けることすら出来ませんでした。

美味しい美味しいお刺身さん食べれて良かった・・・
追加はイイよね〜(^。^)差し入れ大歓迎ですね!

食べて生きまっショイ!!
ポカケン
2011/03/26 18:56
放射線治療が三分の一終了、大変でしたね。
弟もその位照射しました。
今日行ったら足の浮腫みも改善され、少し安心しました。
写真で見る食事は豪華ですね。でもハタハタの一夜干しが食べたい気持ち良くわかります。
牛さん、今晩もゆっくり休んでください。
ガンバレ、牛さん。


ヒデ
2011/03/26 19:52
ポカケンさん
今晩わです!

はィZ〜〜Z

追加は大歓迎でィ〜す
美味しい物を食べて
いきまを付けて

食べつくしまッスルZZ
少しづつでアリンスですが、食べてますよォ〜〜〜Z

生き抜いて
や〜〜ル〜〜〜Z




2011/03/26 21:28
おー!!
たくさんだ!
おいしさてんこ盛り。
食欲があるのね^^
良かった♪
たくさん食べて乗り切ろう(0^−^0)
たんぽぽ
2011/03/26 21:30
ヒデさん
今晩わです!

眠剤が要りますが
二度寝ですぞィ。

寝れば「よゐこ」の芽が伸びる

食って〜〜〜Z

寝て〜〜〜Z

うんちは白いが糞もシティ〜〜〜Z

頑張るマンですぞィ

来週から・・
少し不安の抗がん剤ですZZ

いっぱい不安でィす
いっぱい不安でィす
いっぱい不安でィす
いっぱいいっぱいの不安でィアリンスですZZ


上を見なけりァ、上を見なけりァ、上を見なけりァ、こぼれる涙


2011/03/26 21:55
たんぽぽチャン
今晩わです!

いっぱいいっぱいの
フルーツの盛合せでアリンスですZZ

少しづつ頂きまっショィ
ショィZ〜〜Z


ハマチの刺し身ですZ
もさ海老の造りですZ
今度は海鮮丼で喰っちゃルZ〜〜Z

酢飯の元も探してくれました
じいちゃん嬉しいですですぞィ。

ありがとね

(┳◇┳)

m(_ _)m

2011/03/26 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
材料の研究しましょうへリンク
放射線治療5日目夕食アップです 今日もご馳走です!! (放射線治療は合計20回です)(治療日 臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる