臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射線治療6日目終了 大便との格闘

<<   作成日時 : 2011/03/27 13:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


クリームワッフル、ブルーベリーワッフル、金柑、デコポン(不知火)
ステーキ丼、グリーンの宝石キウイフルーツ

昨日のご馳走である

少しづつ頂きましてお腹一杯に?
今日は、イサキの塩焼きとか申しておりますル〜

本人的には、はたはたの焼き物がいい!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばってますね!
放射線治療は未体験ゾーンなので、そのつらさお察しすることができませんが……(;^_^A

ここではデザートですが、ずっとお刺身の写真が続いていましたね。
牛さんは、相当お刺身好きですね。
僕は子どもの頃からずっと、魚の刺身は食べられません。貝類だったら、かろうじて食べられるレベルです。
刺身好きや寿司好きに言わせると、もったいないなあとのことですが、僕はどうにもこうにも苦手です。子ども舌、なんでしょうかねえ……
ノコ
2011/03/27 17:44
何をおっしゃっていますかZ
ノコさんよZ

今晩わでやんすZ

貴方の元気を頂いて元気になりにケリーですぞィ。

今の自分が食べられるもの何でもゴザレですぞィ。

少しづつですが頑張って食べてますよォ〜Z

2011/03/27 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
材料の研究しましょうへリンク
放射線治療6日目終了 大便との格闘 臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる