臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射線治療7日目 治療と、恐怖の抗がん剤治療があるそうな?

<<   作成日時 : 2011/03/27 19:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


放射線治療は

9:40から始まるので
9:00には何時もの白い粉を飲みますル?

たぶん・・
明日も同じ様に

時間は過ぎて行きます
放射線治療、抗がん剤、つつがなく明日の日は終わりそうですぞィ。

明日 ははたはたの焼き物が入ります

美味しいはたはたの焼き物ですぞィ。
楽しみですぞィ。

大根おろしがあれば
最高ですが

そんなこと
言えません!!

楽しみですぞィ。

葱の大好き人間の私です!!
S『葱の刻み方』
材料
 長ねぎ
1~2本
 作り方
 【1】ねぎの青い部分を切り落として縦に切れ目を入れ芯を抜きます。(芯は別の料理に。) ↓写真
 【2】斜めに千切りにしていきます。   【3】このまま料理の薬味として使ったり、ごま油と塩をかけるとおつまみにもなります。      【4】辛いのが苦手の方は水にさらしても。 レシピの生い立ち
夫が薬味のねぎが好きなので簡単にたくさん出来る切り方を考えました。

葱の刻みは・・・
色々考えましたが、刻めばいんです
此れしか有りませんです
どーも
他の方法なんか見当たりません
諦めましょうZZ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
牛さんの夕食はイサキの塩焼き、我が家はサンマの開きでした。
明日のハタハタの夕食が、待ち遠しいですね。
今の時期のハタハタは、脂肪がのっていて美味しいです。
明日からの治療大変ですが、頑張ってくださいね。
皆さんが牛さんを応援していますよ。
ガンバレ、牛さん。
ヒデ
2011/03/27 21:57
ヒデさん
こんにちわでヤンスZ

うつらうつらと
居眠りバッタこきながら、書いております

元気がいいのが、イチバンですが、
流石の牛も・・・

グロッキー〜〜〜
かッZZZ〜Z


マダマダ頑張れる

2011/03/28 14:03
牛さん、返信等で無理をなさらないようにお願いします。
放射線と抗がん剤では、大変なストレスだと思います。

ヒデ
2011/03/28 17:42
今晩わです!

無理はしませんよ

ありがとね

2011/03/29 14:29
初めまして。
悪性リンパ腫の治療中で、情報を得ようとしていて、こちらのHPにたどり着きました。
私は、あと少し抗癌剤治療が残っているのですが、癌細胞は一応消えたものの、抗癌剤を初めて5日後から、半年以上も、腹痛が治らなくて、常に気になって、気持ちが落ち込んでしまいます。
病院で相談しても、どうにもならないようで…。
痛み止めは、毎日飲むのは体に良くないのでは?と思いつつも、どうしても飲んでしまいます。
ただ、牛さんも、とても大変な思いをされているのに、頑張っているんだな〜と思い、私も頑張ろうという気持ちになりました。
同じ病気の知り合いがいないので、また良かったら、コメントに遊びに来ても良いでしょうか?
痛み止め
2011/05/08 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
材料の研究しましょうへリンク
放射線治療7日目 治療と、恐怖の抗がん剤治療があるそうな? 臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる