臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』

アクセスカウンタ

zoom RSS かなりの、キツイ治療になるかなと

<<   作成日時 : 2011/03/29 13:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


シフォンケーキ、苺

ぷるるん本ワラビ餅

たまごのだし巻きです
どれとて・・私の好物ジァ???

ありがたい事です
かなりの、キツイ治療になるかなと思っていました。

始めの内はバックボーン、

腎臓に癌が襲いかかり
ドウナルかと恐れ入りましたが、

痛いながらの痛み緩和治療法に救われておりますル〜。

今のところの状態でしたら〜〜???

ですよ?

ところで
放射線治療八回目と

昨日から始まったばかりばかりの瀰慢性悪性リンパ腫の治療ですが

薬剤師さんの話によると

:フルダラ(FMD)単独での?療法に成りますそうです


掛け持ち疾病ですぞ?
濾胞性リンパ腫
瀰慢性リンパ腫
胃 全摘によりカロナール
腎臓疾患、肝臓疾患、肺疾患、胆嚢胆汁疾患、静脈瘤・・

考えてみると偉い人生でございます!なぁ?
此処になってやっとこさですが、

長生きしてみてィ〜!
そんな気がしていますが

遅いかな・・・・・・
急いで生きてきて
急いで逝って終うのもDONなんかなぁ????って・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
牛さんの精神力なら、絶対長生きできますよ。
牛さんが長生きできますように、神に祈っています。
牛さん、ガンバレ。

ヒデ
2011/03/29 19:18
ヒデさん
今晩わです!

自分のblog 眺めていました。
弱っちィ〜
頑張れるかな?・・

こんな日も有りですよ・・・

抗がん剤は心まで傷めやがる・・



2011/03/29 19:34
う〜ん バイオリズムが下向き?かも 
敵があまりにも大きいかも?
そんなことはわかっっている牛さんかも?かも?
頑張り過ぎは禁物かも
ほどほどが良いこともわかっているのだけど かも?
うめ
2011/03/29 22:23
ウメさん
こんにちわでヤンスZ

うめコメを見てたら
乙女チックに・・左側を逆方向に

鴨鍋ヘZZ

が 、通りそうです。・・・(大爆笑)

昨日の葱を一杯入れて、
鴨なん蕎麦
鴨そば
蕎麦は 8 本
シッカリ
鴨鍋で出汁を捕り
本格派な醤油味
へそまがりの私向きには塩を少し控えて
味噌生姜溶きして・・刻み生姜をたっぷり乗せちゃいな
見たいな・・・

所謂
特製 かッヘヘ・

うめコメ
元気が出たぞZ・


2011/03/30 07:59
大丈夫!
牛さん、春は来ているよ。
桜が咲いた^^
牛さんなら大丈夫(0^−^0)
たんぽぽ
2011/03/30 20:40
こんばんは(^−^)
病室にいると落ち込む事もあります・・
何かエネルギーの沸くこと・物・人・・思いを他に向けて退院後の事を考えるように・・なんて余計な事かな・・頑張って!!って言葉もありきたりながら、
!!頑張れ!!牛さん!!

フルダラは一昨年やりました効く!!信じましょう

ではでは。
yajirou
2011/03/30 21:45
たんぽぽチャン
おっはヨォーチャン:

そうですね。
桜の花が咲きます
桜の花の下で
ホッコリです・・・

熱いお茶を用意して
出来上がったスルメイカの麹漬けで
頂きます。・・

(大爆笑で吹っ飛ばせヘヘヘヘヘフ・)


2011/03/31 07:32
yajirouさん
おっはヨォーさん

『フルダ〜ラ』は効きましたか[ツ_

『ガンダ〜ラ』はどうでしょう[ツ


期待しちゃいます


今日の写メはいいですよ野菜たっぷりの麦麹漬けです・・・
私のは一夜干しの柔らかスルメイカの麹漬けとの自家製コラボレーション?です・・・
近くならお裾分けですが作ってね

残念。


又。

2011/03/31 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
材料の研究しましょうへリンク
かなりの、キツイ治療になるかなと 臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる