臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射線治療 10回目かな?:呆けか? 抗がん剤1クール:4日目です 口内炎きつい

<<   作成日時 : 2011/03/31 07:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


今日の写メは
『スルメイカの麦米半々麹漬け』

後は

刻み生姜と鷹の爪を用意して大人の味に

変〜し〜んだぁ〜!


喉痛し
大便出ないがよく喋る
代わりにオナラで・・・
お喋り返し じゃ?????

共に 旨い ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
差し入れ(?)一杯でニコニコですね!
ノコ
2011/03/31 11:16
フッフッフ

ノコさん
こんにちわでヤンスZ

私が、作りました

昨年 入院前ですから・・
12月下旬ですねぇ・・

旨い
巧い
美味いかもです・・・


2011/03/31 11:24
スルメイカの麹漬とは、珍しいですね。
お酒の肴にも合いそうです。
今日は孫が泊まりに来ています。
息子の彼女も来てくれました。



ヒデ
2011/03/31 20:57
ヒデさん
今晩はでヤンスZ

1昨日からフルダラ
副作用で喉最高に痛し
ボ〜ロボロ ク〜タクタで
身体に負荷かけてます。
速く治りたい一心で・・・

リハビリまでも昨日工程から入り体中も痛い。

少し痛いので、時間をかけながら・・・
がんばろうね日本人・フ
がんばろうね日本中・フヘヘヘN

2011/04/01 03:31
牛さ〜〜ん。
頑張っておられますね。
私も今、一足お先に口内炎が満開状態です。
ヘルペスも開花宣言。
痛い春、満開状態です。
今日は金曜日。今日一日耐えたら土日ですね。
牛さん、今日もなにか美味しい物食べて
体力つけてくださいね〜〜♪
おはようございます
2011/04/01 07:17
自分も扁桃腺で喉をやられ、物を飲み込むのが辛い時がありました。
牛さんの喉の痛さはそれ以上だと思います。
そのような中で、日本のことを激励する牛さんは凄い。
ヒデ
2011/04/01 07:52
おはようさんサン

Good morning

見掛けは悪いが、
Good 美味しい!

@ソースを作ります
カスピ海ヨーグルト:大さじ 1
甘味漬けにマンゴープリン:大さじ 1
グヂュグヂャに潰して置きます
甘さが足りなければ甘味料です・・・


A具材切り

なんでもいいのですが今はイチゴが主体的な・・・

グヂュグヂャに潰してパターンです

野菜ソースの代わりにと美味しい!
です・・・ですZヘ

2011/04/01 08:24
ヒデさん
こんにちわです


大願に向かえば
・・お恥ずかしい



2011/04/01 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
材料の研究しましょうへリンク
放射線治療 10回目かな?:呆けか? 抗がん剤1クール:4日目です 口内炎きつい 臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる