臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の花が咲くかなって?放射線治療本日 11回目です・・・

<<   作成日時 : 2011/04/01 15:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


放射線治療の先生に聞きました

私は呆けか解りませんが・・・

11回目ですって・・?
まァ〜!?


桜の花が咲くかなって?
もうすぐ・・

じゃない?


梅の花・・・落花に
間に合いましたです

と言う事は
我が家の八重咲きの桃の花が咲く頃で〜す

桃の木の足元の
ラッパ水仙も
咲き誇っているかな?・・

酷く脚力が落ちてしまったので写メを娘に頼むかな?・・?

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は予想最高気温20度って言ってましたが、本当に暖かかったですよ。
病院は暖房はいらなかったのではないかな?
一昨日、〇〇公園のお壕に行ったら、屋台の準備をしていました。

今日、県会議員が告示され、外はうるさいです。

この写真は病院から撮ったんですか?
かよんぼ
2011/04/01 17:42
そうなんだ
ボイラー室の裏です
小ィッチャイ公園の梅の木ですよ〜


病院はヒーターオフです
今日も摘便です
疲れちゃったです

クッタクッタクッタクッタです
身体がシンドイ!

動きません

m(_ _)m



2011/04/01 18:08
我が家の狭い庭にも、ラッパ水仙、ゆすら梅、ボケ、椿等の花が咲いています。
身体のシンドイ状態が、少しでも楽になるように祈っています。
ヒデ
2011/04/01 20:06
ヒデさん
今晩は!

鳥取はマダマダ寒いので
木瓜の花・・・は

硬いですねぇ・・

でも、花が咲く春。

息ずく春。

大好きです。

2011/04/01 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
材料の研究しましょうへリンク
桜の花が咲くかなって?放射線治療本日 11回目です・・・ 臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる