臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯電話が壊れたのでアリマス

<<   作成日時 : 2011/04/08 07:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

携帯電話が壊れましたました。
コメント返そうと思えば思えば焦って仕舞いました

このコメント5日間、書きこみをかいといるのか


解らん状態・・・

焦って仕舞いました

実に楽しい時間でした
シフォンちゃんも
お待ちかね致しました
爺じいがかく程度の、
事デスが

自分で言う程でも無いけど
中々面白いかも・・

私は、

人は人と思う。癌患者はあの時、

生きては駄目なのか
そんなことはな〜い
同上の生きる権利を有スリマス
それ以上の

精神的なストレス障害をお持ちになった方なのか
判らない
生きる活きる以外にあまりに意味はないのかな

割りと

今日になった

でした。その間,色んな勉強しました
閉じ止めます。

かたわらに
いる方がアルイは、自分が

その時

如来の,

観音様の,

地蔵の処菩薩の

目になれたり,

心になれたりするんです


貴女はいままで、

そんな勉強は終わって
入るひと何です

観音様の思いを

シアワセを

ワケテ

挙げて下さいね

お茶にお握りの話しは
寂しい

餓鬼、畜生の話は

悲しい。次第です

ポジティブに

ポジティブに

生きまっショイ

第2第3の世界観になる

今度は筆と墨で違いについて書いてみようかかな?

幾ら廻りから

コレゾ正義と持て囃されても

あなたの心の正義じゃありませんから・・・・・・・・・


生きてる限りは引っ張ってあげるから〜




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯電話が壊れていたのですか。
久し振りの記事に、安心しました。
牛さんらしい文章のオンパレードです。
調子も少し良くなったのでしょうね。
ヒデ
2011/04/08 17:56
ヒデさん
こんばんは。

イヤ〜〜
参った!

携帯電話・・・目!

相当 参りました

真面目に

一緒懸命に書いても・・・・・
『ぱぁ〜〜〜!』

疲れちゃった


まだ壊れて無いですから・・・・・・ヌ

又ね。

2011/04/08 19:20
M姐さん
お子ちゃま

又来てねZZ


2011/04/09 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
材料の研究しましょうへリンク
携帯電話が壊れたのでアリマス 臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる