臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリの先生と

<<   作成日時 : 2011/04/11 17:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


気の毒に

廊下でお散歩?

鼻水期(ハナミズキ)
楽しきゃ無いけど

しかたなし

剛健だった私も?今と
なっては昔の化石!

痒くなったり
  痒くなったり



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
牛さんおはようございます。
リハビリをしているのですね。
昔の牛さんはさぞかし剛健だったのでしょう。
リハビリで少しずつ回復することを祈っています。
今日は弟が明日入院するのでその準備です。車で1時間半もかかるので何かと大変です。
ヒデ
2011/04/12 06:26
舌足らずです。病院まで車で1時間半です。
今日も頑張ってくださいね。」
ヒデ
2011/04/12 06:30
鏡観て体力の無さに、呆れ入り

マダマダ先だなと頭を垂れる (馬鹿っ花)

2011/04/12 07:30
私もです

何時もですが
忘れてました

今 トイレへ行ったのデスが 出ません
出れば、気持いいのでしょうね

踏ん張る力が無いので
悲しい。

お腹が張って苦しい

もしかして低血糖[[[
アッレ〜〜〜!

Z(・_・)エッ..?
今日の飴玉
ニッキ味ダケド美味しい
カンジダ菌が直っていく〜〜〜!!!

抗がん剤の副作用と思っていたのにぃ
食べれ無かったと思っていたのにぃ
ラッキー じゃ〜〜〜!

Z(・_・)エッ..?


今までの看護師どないなっとんネン!!

此でなな なおらんかな〜〜





2011/04/12 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
材料の研究しましょうへリンク
リハビリの先生と 臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる