臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』

アクセスカウンタ

zoom RSS 妻と娘と私と花見

<<   作成日時 : 2011/04/13 19:01  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 55

画像


花見なんかね

実は思っていたんです
いいもんですねェ

妻に車椅子なんか押させて・・
(あのドラマチックな一駒ですわ)

涙がこぼれます

こんな事になろうとは
思いませんでした

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
桜、満開でしたね。私も病院の対岸の桜見に行きましたよ。それから牛さんのご紹介下さったしだれ桜も今日、見に行きました。
ありがとうございました。
かよんぼ
2011/04/13 22:37

かよんぼサン
今晩わで御座います

田舎の

シダレ桜は少し早かったでしょうね

寒いから
彼処のさくらは
少〜〜〜し
早いか?


なのかな?

山の〜〜!

(・_・)エッ..北側?

の樹木は花が咲くのも遅いのよ

恋の花はとっても早かったけど。





2011/04/13 23:56
牛さん車椅子でのお花見、満開の桜を見られて良かったですね。
お花見の季節になると、息子を思い出します。
当地の村山貯水池は桜の名所ですが、10年ぐらい御無沙汰しています。
牛さん大変でしょうが、これからも頑張ってくださいね。回復を祈っています。

ヒデ
2011/04/14 18:18
やっぱり桜はいいですね。
こっちもようやく満開になってきました。

体調はいかがですか?
お大事になさって下さいね。
ご回復、祈ってます!!
ひなこ
2011/04/14 22:33
とーっても素敵な桜の写真です!!

サンキストグレープで乾杯ですね。
ひでよし
2011/04/16 20:21
牛さんから「元気だよ」と代筆するように言われました4月18日でした。「ブログに何か書いときましょうか」というと笑顔でそういわれました。
うめ
2011/04/19 21:59
僕も週末花見をしようかな。
桜の木の下で深呼吸。心が洗われるようですね。
ノコ
2011/04/20 21:02
こんばんは^^
きれいな桜ですね。
東京の桜はすっかり散ってしまいました。
でも、もうじきまばゆいばかりの新緑を楽しませてくれるでしょう♪
新緑はパワーをくれます(0^−^0)
たんぽぽ
2011/04/20 21:58
今日は弟の介護申請書類の準備、下着の買い物、娘の所へ田舎から届いた野菜の持参等で何かと忙しい1日でした。
牛さんの回復を祈っています。
ヒデ
2011/04/21 19:37
牛さんちょっと心配・・・

ひでよし
2011/04/22 00:34
牛さんファンの皆様へ
牛さんのブログのバックの星のように彼も星になりました。愛する人々に囲まれて永遠の眠りにつかれました。桜の散る季節に彼らしいですね。できなかった事はありますが、心は満足安らかだったと感じ取れました。牛さんの近くにいたファンより
うめ
2011/04/23 17:45
うめさん 教えてくださりありがとうございます。

牛さんには、励ましていただきました。治療で大変の中、主人を気遣ってくださり、その温かさを決して決して忘れる事はありません。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。
みき
2011/04/23 18:02
牛さんへ
ブログで話した事、忘れません!
牛さんからの忠告も忘れません!
心からご冥福をお祈り申し上げます。

うめさん、ありがとうございます。
ポカケン
2011/04/23 19:27
とうとうお星さまになられたんですね…とても悲しいです…
どうか疲れた体をゆっくり休めて…
お疲れ様でした…
acco
2011/04/23 21:19
うめさん、ありがとうございます。
牛さん、いつも明るく前向きに辛い治療もがんばっておられたのに、旅立ってしまったなんて凄く悲しいです...
ブログで牛さんと出逢えたこと、教えていただいたこと、励ましていただいたこと...ずっと忘れません。牛さん!ありがとう...

心からご冥福をお祈り申し上げます。
うらら
2011/04/23 22:39
ただただ胸の詰まる重いです。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。
お疲れ様でした。

うめさん、
ありがとうございます。
たんぽぽ
2011/04/23 23:19
牛の娘です 支えて頂いたのは、父の方です
23年間、癌と戦い
その事について語り合える仲間が居なかったのに 話が出来 辛いのは自分だけじゃなかったんだと きずいたから だからこそ もう一度生きて行こうと思ったのだと思います。最後まで力強く 生きてくれました。
まだまだ一緒に喧嘩しながら まだまだしたいことも沢山あったのですが、
父が 伝えてくれた言葉を忘れず 頑張って行こうと 思っています
今まで 本当にありがとうございました。 感謝しています。
そして 皆さんが 幸せな時を過ごされますように 心から祈っています。
ブログはこのままにしておこうと思います。 更新もしようと思っています!
M姉さん
2011/04/24 00:28
ただただ悲しいです。
牛さん、本当に本当にお疲れさまでした。もう体苦しくないですよね。少し休んだらやりたい事やって行きたいところ行って、あちらの世界でも牛さん節炸裂で・・・。牛さん、どうもありがとうございました。
M姉さん、昨夜ブログを最初から読み直しました。少し忘れかけていた忠告、改めて気をつけようと。お父様の優しさに支えられました。ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
心からご冥福をお祈り申し上げます。


marcy
2011/04/24 10:45
牛さんの訃報を知り、とても悲しいです。
牛さんがご自分の治療でおつらい中、
私もずいぶん叱咤激励してもらいました。
今頃は天国で好きだった食べ物をお腹一杯食べているような気がします。
どうか安らかに...

私は牛さんの分まで長生きします(^^)v
popo
2011/04/24 15:29
牛さん ありがとうございました。
あなたが 闘った23年間に負けないように
私も 最後まで 闘っていきます。
小学生だった娘さんにお子さんが生まれたように
私も 牛さんみたいに 孫が見たいです。
牛さんに 教えていただいたこと 忘れません。
今は 天国で 好きなもの いっぱい食べているのかな!?
いつか 牛さんに 胸を張って 天国で再会できるように・・・
私も がんばります。
また 会いましょう!(^^)v
りんご
2011/04/24 19:50
牛さんには、数え切れないくらい励ましの言葉をいただきました。
闘病においては、本当にすばらしい先輩であり、僕の道しるべとなってくれました。
とても悲しくて、上手に言葉にあらわせませんが、僕も牛さんに負けないくらい一杯一杯元気を出して病気と闘って生きたいと思っています。
どうか安らかにお眠りください。
ノコ
2011/04/24 21:54
M姉さん ごめんなさい お父様の訃報を赤の他人の私が書き込んで申し訳ありませんでした。
私のコメントにさぞびっくりされたのではないかと思います。反省しています。すみませんでした。
うめ
2011/04/24 22:39
うめさん
大丈夫ですよ
機嫌が悪くなっても うめさんの顔を見ると 明るい顔をして、笑っていました 沢山沢山支えて貰い 感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとに ほんとに ありがとうございました
それから 父の訃報を知り、 コメントして下さる皆様にも、 ほんとにありがとうございます
なかなか 実感がわかないのですが、沢山のコメントを拝見し こんなに沢山の方に 応援して頂いていたと知れただけで 胸が暖かくなります。感謝しています。 ありがとうございます。。。
M姉さん
2011/04/24 22:53
牛さん 本当に...おつかれさま
あなたが戦われた姿に負けないよう逞しくこの病と共に生きていきます。
のんびりおばさん
2011/04/25 09:21
罹病して不安を抱える日々の中、牛さんは彗星のようにブログに現れてくれて、たくさんの道しるべを標してくれました。

M姉さん、時間がありましたらおいらのブログを覗いてください。http://blog.livedoor.jp/hideyoshi1598/

へこたれそうな時は、全力で励ましてくれて、心配事をつぶやくと適切にアドバイスしてくれて、そしておそらく体調がすぐれない中、牛さんは震災で被災された方達のチカラになろうとしてくれてました。

最高のおやじです。

おいら魂の中でも牛さん生き続けています!
ひでよし
2011/04/25 16:11
ひでよしさん
ありがとうございます
いろいろと落ち着いたら 遊びに行かせて下さい支えて下さり、ほんとにありがとうございました お父さんはほんとに 幸せ者です!
M姉さん
2011/04/25 16:38
謹んでご冥福をお祈り致します。
牛さんには色々の事を教えていただきました。
短い間でしたが牛さんと語り合えて本当に良かった。
M姉さんもお辛いでしょうが、頑張ってください。
私の亡き息子にも牛さんが、亡くなったことを報告します。天国で一緒になれれば良いと思っています。
ヒデ
2011/04/25 19:40
M姉さん
お返事ありがとうございました
そして コメントされている皆さん
みなさんが暖かい そしてたのもしいです
牛さんは きっと「よしよし」とコメント一つ一つをチェックされていると思います
時々「カッツ!」と言いながら

うめ
2011/04/25 22:35
うめさん、いろいろありがとうございます。
牛さんにはもう一度、釣りに行ってもらいたかったです。
ヒデ
2011/04/26 07:48
牛おとうさん・・・そう呼ばせていただいておりました。
とっても残念です・・・
どんな言葉もありませんが・・・ただただ、ご冥福をお祈り申し上げます。

お嬢様、お辛いなかでの書き込みありがとうございました。
うめさん ありがとうございました。

牛おとうさんの温かい言葉・・・忘れません。

ひなこ
2011/04/27 21:56
牛さん…突然の訃報に涙が止まりません。
久しぶりにblogを 訪問させて頂き…更新されてないのに気づき…ただただ涙が溢れてまいります(:_;)
牛さん!長い闘病生活…本当にお疲れ様でした。
ゆっくりお休み下さいね(:_;)
ご冥福をお祈りいたします。
羊ちゃん
2011/04/30 23:51
毎日毎日ブログを見ても牛さんの更新はない・・・。
私のブログへのコメントもない。
当たり前のことだと分かっているけどとっても寂しい。
たんぽぽ
2011/05/16 14:43
ただ、ただ、驚き、涙が止まりません。

闘病中、そして闘病後も沢山励ましていただきました。沢山力をいただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで辛い治療、お疲れ様でした。
痛みの無い世界で、どうぞ安らかに・・
まくわぷりん
2011/05/17 21:57
今頃牛さん天国で何をしているのかな。
牛さんのことだから、元気に過ごしているのは間違いないでしょう。
ヒデ
2011/05/24 17:59
随分と日が経っていました。
アメブロの方には毎日ペタをしていましたがコメントもパタリと無かったので、今更ながらこちらを見にきていればよかったと・・・残念です。
移植の時には毎日励ましてくれましたね!
感謝とともに忘れる事はないでしょう。
ありがとうございます!
ゆっくりと休んでくださいね。
サヨナラとは言いませんから!
puchi-n
2011/06/04 21:38
私もアメブロのほうで何度かコメント頂いた者です。
↑puchi-nさんのところで牛さんの訃報を知り遅くなりましたが参上しました。
牛さんのような先輩達のおかげで、今の私達の最新の治療があるのだと思ってます。

治療中、色々と教えていただきありがとうございました。(怒られもしましたね。笑。)
23年間も闘われたのですね。
凄ごいなぁ。
僕も牛さんに怒られないように、
これからも日々精進して頑張りますよ。

今はゆっくり休んでください。
ありがとうございました。
す〜
2011/06/06 01:35
今年の夏は、牛さんの新盆ですね。
天国の涼しいところで元気にしているのかな。
当方の家にも遊びに来てくださいね。
ヒデ
2011/07/10 09:04
snowmanさん ごめんなさいm(_ _)m
私、 牛の娘ですが 気持ちも落ち着いて、久しぶりに父の携帯を充電したら SnoWmanさんから 父の携帯にコメントが入って来て… こんなに月日が流れたのに コメントしてくださる方がいたんだなぁ〜と 嬉しく思って 覗こうとクリックしたら 削除の画面になってしまいました 本当に本当にごめんなさいm(_ _)m もう一度入れてくださると 有り難いです 本当に申し訳ないですm(_ _)m
M姉さん
2011/07/13 22:38
もうすぐお盆
ちょいとのぞきにきてくださるかしら牛さん
見守ってくださってる 
気配は感じておりますよん
うめ
2011/08/09 20:23
8月9日今年初めて地元の灯篭流しを見に行きました。牛さんも家族のことしっかり見守ってるんでしょうね。
ひでよし
2011/08/19 17:46
牛さん
お久しぶりです!
そちらでの生活はいかがでしょう?
たくさんお友達が出来ましたか?

こちらは季節らしい寒さになってきました。
そこで、牛さんから教えて頂いた
ミルクチャイ!を今朝は作って飲みながら、
牛さんのところにお邪魔しました。
とっても美味しいし、身体も温まってきました。
牛さんも風邪ひかないように、そちらでちゃんと飲んでて下さいね。
また来ますね!

M姉さん様

コメント、ありがとうございます。
お父様には色んな体によい事を教えて頂いたり、私に応援のコメントを送っていただいていました。さり気なく、ちょこっとした秘訣を
教えて下さる言葉からお人柄が伺え、いつも励まされ、笑顔になっていました。
心からお礼申し上げます。

寒くなって参りました。
M姉様もご家族様も体調等崩されませんように・・・。

また伺わせてください。
snowman
2011/11/11 06:12
本日 このブログの桜の木に花が咲きました
白い雪の花が満開に咲きました
上からも見えるかしら? 牛さん
あんまりのぞきすぎて落っこちないようにしてくださいね
うめ
2012/01/05 22:27
うしさん、お空に登ってしまった日を存じ上げていませんが忘れてませんよ。

いつも仲間を見守っててくれてありがとうございます。
ひでよし
2012/04/17 19:21
牛さん、今でも時々このHPに訪れています。きっと他の皆も同じはずです。牛さんの温かさが時々欲しくなるんです。残してくださった多くの知識とともに・・・。M姉さんブログを残してくださってありがとうございます。
私はあるご縁で献血や骨髄バンクを推進する会に関わらせてもらっています。牛さんにいろいろご助言頂けたらな〜なんて、またまた勝手な事を思ったりしています。
ここを訪れる多くの方たち、私の思い、牛さんに感謝です。牛さんありがとうございます。
marcy
2012/06/23 09:26
牛さん すっかり暑い季節になりましたよ。

ときどき訪れては、今も元気をもらってます。
今も ありがとうございます!
まくわぷりん
2012/07/05 23:48
私がリンパ腫になって治療を始めたころ
ブログにきてくれて応援してくれていました。
治療を終えてもうすぐ2年・・・
久しぶりにブログを開くと、うしさんの暖かいコメント。。。
そういえばうしさん元気かなってここに来て
訃報を知りました。

とてもショックです。。。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

うしさん>ありがとうございました!
私はうしさんの事を一生忘れませんよ。
羽音
2012/08/23 01:34
牛さん、2013年になりましたね!
寒い毎日ですが、お元気ですか?
そちらも寒いのかな・・・
牛さん、私も時々そちらへ行きたくなる事が
増えました。
生きる事は闘うこと。
辛いけれど、生きてるうちは闘うしかありませんね。
時々疲れ果ててしまいますが、またここに来て
牛さんの事を思って頑張ります。
そちらに行った時には教えて頂いたチャイを一緒に飲みましょう!
シフォンタルト
2013/01/07 22:14
時々訪れたくなります。温かい牛さんに触れたくなります。忘れかけた知識も得たくなります。ブログを残してくださってありがとうございます。
marcy
2013/11/21 14:28
寒中お見舞い申し上げます
悪性リンパ腫のみなさんどうしていますか
牛さんみたいに攻めていますか?
あなたしかわからない事,できな事いっぱいありますまずは自分の病気を知る事から 始めませんか
牛さんみたいにね
うめ
2014/01/19 19:27
牛さん楽しくやってますか?
こちらはなんとか頑張ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
まくわぷりん
2015/07/14 22:41
牛さん、あれから随分経つのに時々ここに来ています。私は岡山在住ですが牛さんの鳥取県に7月から毎月行っています。今月も行きます。牛さんは今頃どうされているのかな〜。光の国で豪快に食べて飲んで笑っておられるのかな(*^_^*)
marcy
2016/09/17 22:23
うめの季節です
もうすぐ桜の季節になります
鳥取も 日本全国も 桜の季節です
ご報告
うめ、変わりました 仕事 仕事場
うめ
2017/03/14 08:33
牛さん、桜の季節到来ですよ🌸
まくわぷりん
2017/04/03 09:10
リンパ腫になった時、私には誰も頼る人がいませんでした。家族に辛い気持ちは言えなかったから、相談もできず。ひとりで闘う私に牛さんのブログは生き伸びる支えとなりました。何とか生き延びて昨年から鳥取に治療に通い、今年に入り奇跡のように元気になりました。不安はあるけど、だからここを訪れたのかもしれないけれど、今があるのは牛さんのブログのお陰でもあります。牛さん、感謝、感謝、感謝です。
marcy
2017/05/22 03:17
久しぶりに訪れて見ました。まだこのブログに訪れてくださっている方がいるんだと
ただただ ビックリで涙が出ました

本当にありがとうございます。

天気が落ち着かない日が続き、身体も疲れが出やすい季節
どうか 皆様もお身体を大切に🎵
体調にも気を付けて この夏を乗りきって下さいませ

また くじけそうになったら
訪れて見ようと思います。
元気をくださり、ありがとうございました
また 明日からがんばります❗
M姉
2017/06/29 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
材料の研究しましょうへリンク
妻と娘と私と花見 臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる