臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』

アクセスカウンタ

zoom RSS カンジダ菌ですよ

<<   作成日時 : 2011/04/04 06:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
基本的に
物凄く 汚ない
申し訳無い!

今の、実態で有りますです

写蝉の心
迄は解りませんが・・・
絵姿に自分を写し合わせて見るのも一考

癌の方が凄いけど
ガンダム、やら・・・漫画の世界一・・・・・・・・・・

凄いです!放射線の世界ですねぇ・・

オキノーム散 0.5%
オキシコンチン
痛み止の緩和剤ですよ
書いていると傍らから忘れて、文字が、・・・・・・・
しっかりせい!!
わたし!!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜痛そう・・・・(;O;)
こんな風になるんですね。口内カンジタ。
これじゃあ食べられませんよね。
私は今日、歯科外来に行ってきました。
そこの口腔ケアとかは連携はありますか?
かよんぼ
2011/04/04 14:34
かよんぼさん

こんにちわでヤンスZ

カンジダ菌 65%
制覇!!
あと少しで復活?

旨かろうが無かろうが、喰うZZ


第2段階で
つぎのブログへ・・

ぶっこみぶっこみで有りますです
喰い奉るです・・

生き返る為に・・



2011/04/04 14:51
さぞかし痛いでしょう。
息子も舌にカジンダ菌ができ、痛がっていたのを思い出しました。
牛さんの生き返るための気力に感銘です。
カジンダ菌を制覇し、復活することを祈っています。


ヒデ
2011/04/04 19:51
ヒデさん
今晩はでアリマス

痛かろうが、痛かろうが、食べますル

今 オナラ 3連発
アミノ酸効果絶大です・・・張っているお腹もスッゴク生き返って・・・
くっさ〜〜〜!


本当はビタミンB2、ビタミンB6は癌の増大増殖に繋がるから食べたら駄目な事は解っていても、皮膚の再生には此れしか無いように思うし・・・・・

少しづつB2、B6、入れて見ます。ワ

禁じ手の勝負です


明日からも、ガンバリマッセィ〜!


有り難うZZヘ

2011/04/04 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
材料の研究しましょうへリンク
カンジダ菌ですよ 臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる