臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』

アクセスカウンタ

zoom RSS 苺 練乳風

<<   作成日時 : 2011/04/04 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


一所懸命考えました
遣りました
アミノ酸作りました

要するに、・・・
・・ヨーグルト練乳
・・グラパラリーフ
・・トマト
・・苺

みんな合わせてグヂュグヂャに潰して
30分以内に食べるんだァ〜!〜です・・・

此れで生きたアミノ酸の完成でっ〜す〜〜


自然な Mg Zn Cal などかなりのミネラルも入っている模様です・・・

別にソチラの筋でもなんでも有りませんです。3日程で好くなる筈無いけどチョッと?


か??



フッフッフッフッ

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
牛さ〜ん、おはようございます。
コメント、そして、情報、ありがとうございます。グラパラリーフ、探してみますね!
牛さん、ちょっと愚痴らせてください。
私、ブログのコメントで傷ついてしまって
今日記を書けずにいます。
コーヒー飲まなくても、水とお茶で十分、被災地を思えばと。そして明日は一日おにぎりとお茶で過ごしてみましょう。ってコメントにすごく傷ついてしまいました。
被災者の皆さんには本当に辛く、大変な思いをされていると思います。
でも、私達だって、本当に辛くて大変な思いをして生活してますよね?被災地の皆さんが健康で仕事もでき、何でも食べれて楽しくされていた間、私達は病気に襲われ、食べる物も食べられず、死と隣り合わせの毎日を送ってましたし、送ってますよね?
たった一人のがん患者の命と、被災地の方々の命は何か違うのでしょうか?未曾有の大惨事。でも、がん、と宣告された私達にとってもがんは未曾有の大惨事ですよね?
明日目が覚めるかも分からず、眠れない日々、抗がん剤でこてんぱんにやられてしまった日々、その辛さと被災地の方々の辛さと違いがあるのでしょうか・・・。
すごくひねくれてますよね。
牛さんにもシフォンはこんな奴だったのか!と嫌われちゃいそうですが・・・
日本中が被災地を支援、もちろん私も出来る事をしようと色々とやっています。
でも、そのコメントですごく悩み、胸が張り裂けそうだったのですが、健康な人に言ったって
分かってもらえないかなと思って、牛さんに打ち明けてしまいました・・・
朝から嫌なコメントでごめんなさい。

シフォンタルト
2011/04/05 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
材料の研究しましょうへリンク
苺 練乳風 臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる