臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』

アクセスカウンタ

zoom RSS 続 カンジダ菌

<<   作成日時 : 2011/04/04 18:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


カンジダ菌

軽く処置
ジャブ、ジャブ、フック

痛かったです・・

治療用オキノーム?
があるから出切るのですから・・・

この一連の治療行程の中で・・・

我慢しなきゃ
とも思うのですが・・・

そこは、
・・・・・・・・


看護師にぶつけて見ました


今日の看護師に付いて、或いは此れからの・・・・・・・・・


痛みの発生あるいは痛みの原因についてです

看護師に


治療用オキノーム散を使うときは、


こう言う時に使います、と決めました。


この時、その看護師の


『知りません』トホホ



が、タラタラと歩いて
きて


『オキノーム散
呑まれませんか?』



解らないから

聴きに行って来た

一点張りです・・・


間違ってはいません!


!貴女の態度が、!


『タラタラと歩いて来やがって』


きにいらないのよ


其れだけなんだよォ〜〜?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう少し患者さんの気持ちを理解して、対応して欲しいですね。
自分が逆の立場になったらと、考えないのでしょうか。
牛さんこれからも感じたことは、看護師さんに言ってください。
ヒデ
2011/04/04 20:15
ヒデさん今晩は

看護師もささやかな抵抗で、逃げますが、言いたい事だけは言いますよ
私は、お客様ですから〜〜〜・・・



2011/04/04 22:24
牛さん、こんばんわ〜
見事にキレイに治りましたね!!
すごいです! 良かったですね!
この勢いで明日からも頑張っていきましょ! 私も牛さん見習います!
acco
2011/04/04 23:22
accoさん
今晩わです!

元気になれるジュースが有りますです

此れは、効きます
中の成分表を
よ〜〜〜く
調べよう!!
癌のかたは止めましょう

私も明日からは止めます

成分表を気にしながらアミノ酸効果に・・・・・

Goodnight

2011/04/05 00:07
写真をアップしたら、大変良くなっていることが解りました。
良かったですね。
アミノ酸効果は凄いです。
今日も一日、頑張ってください。
ヒデ
2011/04/05 09:04
良くなってる。良かった・・・
ひでよし
2011/04/07 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
材料の研究しましょうへリンク
続 カンジダ菌 臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる