臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/04/05 21:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2



失敗無しで
行かなきゃ 偉いこっちゃ!
メール送りバージョン迄
下がって
しもた〜〜〜。
ショック〜〜〜〜!!

なんか、あかんぞォ〜〜?

不安で・・・

書き込み此処まで失敗する事『5回』

偉いこっちゃァ〜!

先ずは、静かな、荒れ狂った地に立つことからだろうか

どうして、何処から・・

地震
津波からです

其れまではマアマアデシタですか?

見るからに、荒れ狂った荒野ですねぇ・・
月山、出羽三山、恐山・・・偉いこっちゃァ〜!です

なんやようわからんけど・・・


いよいよ:本題です

昔からの修法です
私も人間ですから

何かに頼らなければ
『復活?』
は出来ませんです
その為の
気付きが無いのは
大変ですね

観音妙智力です

観音様が色々お見せになります。
阿修羅の修行の世界でヒッタクリ ケンカ
餓鬼の修行の世界でムサボリ やら 外道の修行の世界でシュウチャクなどなど・・・

自分まで、

しょうもない世界に身を落とす必要が何処に有るのでしょうか?

今まで貴女は十分に・・・御修行されました
誰が見ても・・
大丈夫です。?

天女様の様な生活をしなきゃ成りません?

貴女は、どこの世界に身を置いていらっしゃるのですか?

・・・・・・

これも、ひとつの考え方ですよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当地には小地蔵尊祈願の風習があります。
我が家の仏壇にもお釈迦様と共に、木彫りの小地蔵が鎮座しています。
毎朝ご飯、お茶、お水をあげ、息子や牛さんの回復を祈っています。
ヒデ
2011/04/06 19:40
この頃から少し

変デシタ

既に

携帯が

壊れていました

2011/04/09 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
材料の研究しましょうへリンク
− タイトルなし − 臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる