アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「医療」のブログ記事

みんなの「医療」ブログ

タイトル 日 時
リハビリの先生と
気の毒に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/11 17:06
桜花が咲き乱れる季節になりました
桜花が咲き乱れる季節になりました ・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/09 08:56
放射線治療 10回目かな?:呆けか? 抗がん剤1クール:4日目です 口内炎きつい
放射線治療 10回目かな?:呆けか? 抗がん剤1クール:4日目です 口内炎きつい 今日の写メは 『スルメイカの麦米半々麹漬け』 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/31 07:53
放射線療法 四回目 技師との話し
お好み焼きの鉄板の上で焼かれるが如く・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/23 11:04
放射線療法 3回目
放射線療法   3回目 3時のおやつで 『豚まん』です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/22 16:32
久し振りの・・洗髪です ・・髭剃りです ・・お鮨が付きました・・
久し振りの・・洗髪です
・・髭剃りです

・・お鮨が付きました・・

髭剃り、洗髪です 1ヶ月振りかも・・で〜す ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/20 15:22
トレアキシン(ベンダムスチン塩酸塩)二回戦の途中で中断です
少し休んでいる内に 世の中とんでもない事に為って・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/17 09:57
トレアキシン(ベンダムスチン塩酸塩)二回戦の途中で・・諸事情が・・・ありました
m(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/03/04 09:34
トレアキシン(ベンダムスチン塩酸塩)二回戦の5日目(26)
バレンタインデー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/14 16:33
トレアキシン(ベンダムスチン塩酸塩) 13日目 二月の月になっちゃったよォ〜
月で言うと三ヶ月に渡る入院、闘病生活! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/01 14:48
トレアキシン(ベンダムスチン塩酸塩) 八日目 朝一 看護師とのやり取りから・・・・・
ロキソニンを飲まなければ微熱が出ます 主治医も薬を出しているので、遠慮なく食後に飲む事にしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/27 18:11
トレアキシン(ベンダムスチン塩酸塩) 4日目 少しづつ・・
気分転換と、これからの・・携帯版画面変更しましたです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/23 10:59
B治療に向けて(ベンダムスチン塩酸塩) 14日目 へッ?・・
退院したら 磯釣りの勉強でもしますかな[・・ できるかな[・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/19 11:08
B治療に向けて(ベンダムスチン塩酸塩) 11日目 雪 粉雪 洗濯しましたです
B治療に向けて(ベンダムスチン塩酸塩) 11日目  雪 粉雪 洗濯しましたです こなァ〜〜〜雪 降ってます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/16 13:13
B治療に向けて(ベンダムスチン塩酸塩)8日目 CT と、血液検査が有りました
私の場合、 血糖値の検査で糖分異常になっている訳で・・・ 腫瘍が縮小しても糖分異常は治っていない訳で・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/13 18:06
B治療に向けて(ベンダムスチン塩酸塩)7日目 一般病棟からガン(通称)病棟へ引っ越しです
B治療に向けて(ベンダムスチン塩酸塩)7日目  一般病棟からガン(通称)病棟へ引っ越しです 抗がん剤を点滴するので、失敗はいけませんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/12 21:20
B治療に向けて(ベンダムスチン塩酸塩)5日目 昨日の買い出し品と今日のお届け物
B治療に向けて(ベンダムスチン塩酸塩)5日目   昨日の買い出し品と今日のお届け物 今日は娘に頼んで、作りたての金山寺味噌をチョット持って来て貰いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 20:10
ベンダムスチン塩酸塩治療に向けて 2日目
ベンダムスチン塩酸塩治療に向けて  2日目 病室の外に小鳥が飛んで来ましたよォ〜〜〜 ヒヨドリか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/07 13:47
ベンダムスチン治療に向けて
ホルモン療法は中止となりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/06 15:59
ホルモン療法105日継続中 血糖値事件より一夜あけて、・・・
主治医の先生が消えた! 替わりの先生との、ご対面で〜〜〜す 今後の治療予定の検討とお知らせが有りました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/05 11:31
ホルモン療法104日継続中 お陰様でCRPが下がりました
ホルモン療法104日継続中    お陰様でCRPが下がりました お陰様でCRPが下がりました 12.24⇒0.01 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/04 16:11
ホルモン療法99日継続中 コレって熱が引いてるのか?
昨日から、院内のショップは変則営業、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/30 15:21
96日継続中の続きです
96日継続中の続きです CRPが ガッビーン!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/27 21:11
ホルモン療法94日継続中 抗生剤点滴だけです 孫達が来て賑やか・・・
点滴の針を外来の看護師さんに注文しましたです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/25 21:28
ホルモン療法91日継続中 お買い物して来ました
ホルモン療法91日継続中   お買い物して来ました 血尿採取用に、尿瓶、qoo 濃縮ジュース(ぶどう味)、お菓子 生姜茶? 惹き付けられるかの様に、ご購入!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 19:03
ホルモン療法90日継続中  昨日の血液検査結果で〜す
ホルモン療法90日継続中  昨日の血液検査結果で〜す 昨日は溶血 無し  主治医の先生から点滴を受けながら、血尿の原因を話しました 世間話のように  .  .  .    曰く、膀胱と尿管とにソルメルコートの使用で、尿の糖分が(糖尿)上がっている為 ウィルス、雑菌、ばい菌が繁殖し、炎症を起こしているのかな (私、心の中で、えらいことですよ!リンパが腫れるではないか!!!) 早く、速やかに、ソルメルコートの使用を減らさなくては と、思っていた矢先の、インフルによる熱に毒された状態 考えてはいましたよ まア〜取りあえず、免疫を... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/21 11:03
ホルモン療法84日継続中 やはり朝7時30分血尿!
この血尿は なんじゃァ〜〜〜ィ? 血液のゼリー塊が混じっていましたが? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/15 20:28
Harukoさんより リツキシマブ維持療法のPRIMA試験
Harukoさんのブログよりお借りしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 16:04
ホルモン療法82日継続中 ソルメルコートと抗生剤点滴のWパンチで腫瘍と体内毒素を攻撃してます
ホルモン療法82日継続中   ソルメルコートと抗生剤点滴のWパンチで腫瘍と体内毒素を攻撃してます 代わり映えもしない 点滴状況です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/13 12:44
ホルモン療法81日継続中 ソルメルコートは明日です 今日は、抗生剤点滴でした
ホルモン療法81日継続中   ソルメルコートは明日です  今日は、抗生剤点滴でした 鰯の煮付け 鰯とサラダ菜のマリネ 白菜、もやし、ホタテのスープ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/12 21:02
ホルモン療法80日継続中 代わり映えも無く抗生剤点滴
ほっとけば 微熱が続きます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/11 23:39
ホルモン療法78日継続中 一昨日より血尿(1日一回)それでも抗生剤点滴する?
ホルモン療法78日継続中  一昨日より血尿(1日一回)それでも抗生剤点滴する? 一昨日、昨日の夜10時頃 血尿です それも 一回のみ 相変わらず、腰は痛い なんなのでしょうか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/09 14:35
ホルモン療法77日継続中   きょうも抗生剤です
今日も 生ワクチンの体内毒に 抗生剤で 攻撃 私の体に、地力は無く どうにか立っている状態か 夕べのお小水の色は 透明な茶色  あれは なんだ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/08 17:09
ホルモン療法76日継続中  抗生剤の攻勢中です(洒落?)
ホルモン療法76日継続中  抗生剤の攻勢中です(洒落?) 洒落が出てきたら、もう大丈夫  日曜日には車で  こっつん 事故 するし、 相手の方に”熱があって”とも、言えないし、 フラフラ状態で ・ ・ ・  仕事馬鹿だから 仕事に行って本当に馬鹿でした 物損だけの税込み金70,000也 保険支払いです。 もう  熱がでたら仕事はしない 当たり前か 今日の、抗生剤のお支払いは3割負担で740円のお支払いです 昨日は熱が36.4〜36.4℃程度でロキソニンのお世話にはならず済みました。 昨日から月火水木と抗生剤の攻勢があります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/07 17:47
ホルモン療法75日継続中 インフルエンザワクチンより調子を崩して・・・
先週丸々38.4〜5℃前後の熱に脅かされロキソニンのお世話になっとりました。 先週 木曜 金曜 土曜と抗生剤 症状は熱のみ が、免疫が落ちての熱は下がる見込みが余り無いので 辛い! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 21:42
ホルモン療法71日継続中   今日は点滴中ひどく汗をかいた 血液検査結果
ホルモン療法71日継続中   今日は点滴中ひどく汗をかいた 血液検査結果 やはり、CRPが上昇 体の中でワクチン菌を培養   フィニバックス点滴用 0.25g 250mg 1瓶  追加で ばい菌除去をすることに おそらく、先日のワクチンが ・ ・ ・ ・ ・ ・  つかの間の安心でした。 今日から、3日間抗生剤の点滴です。 免疫を上げるのに、ビタミンB2 B6等のサプリあるいは食材を摂れば 比較的簡単にあげることも可能なのだが、替わりに腫瘍が大きく育つので これは、止めに致します。主治医もご理解頂けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/02 16:00
ホルモン療法70日継続中   からだを傷める分 腫瘍は...
9月の終わりから、連続1週間 あとは 2〜3日ごとに点滴 先週から、3〜4日ごとに点滴となりました 日を追うごとに きつい 幸いにして肝機能は、サプリで良好なのだが、 腰が痛い  この痛さはなんなのか    インフルエンザワクチンから およそ 2週間  微熱は治まり掛けてはいるが、予断は許されない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/01 14:54
ホルモン療法68日継続中 での熱がでて血液検査
ホルモン療法68日継続中 での熱がでて血液検査 溶血の二文字が気になりました  ウィルスに関連が? 微熱が続くようだと 主治医への報告も有り? 妙な記事が有りました http://idsc.nih.go.jp/iasr/rapid/pr3591.html 劇症型溶血性レンサ球菌感染症を経験したので報告する と言う 項目にある 数日前から右腰痛にある 微熱もある ........ 私の免疫頑張れ   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/29 16:26
ホルモン療法68日継続中 調子が悪いのは熱が出る前だった。
ホルモン療法68日継続中  調子が悪いのは熱が出る前だった。 2〜3日前から何〜んにもやる気 が 起きません 仕事は 待ってくれません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/29 12:46
ホルモン療法65日目継続中  元気の出なかった原因と昨日の検査結果
ホルモン療法65日目継続中  元気の出なかった原因と昨日の検査結果 さすがに、ホルモン療法64日目とも成ると、体の方にも厳しい   先日、 NHK の【ためしてがってん】で LOH 症候群についての放送をしていたことを思い出しました 男性ホルモンの減少による更年期障害!  ”なるほど!”  です。 薬の投薬での治療による効果もあるという事ですが、薬はこりごりなので、原因が分かれば、何かを考えられるはずです   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/26 12:23
インフルエンザ ワクチン について
HARUKOさんのブログ インフルエンザ ワクチンについて   http://blog.goo.ne.jp/haruun_2008/e/9b9b432674a7db176af08e9e90132fb2 コメント欄にカキコしました。 今回の検査結果説明時にインフルエンザワクチンの接種はどうするべきか?尋ねて来ました。それぞれの主治医で、考え方は違って来るとは思いますが、 前回 新型の時 同様 【ワクチン接種していいですよ。】との事。 即刻 予約を入れてきました。 免疫の是ほど落... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/18 16:27
ホルモン療法51日継続中 看護師長さん痛いです!!
ホルモン療法51日継続中   看護師長さん痛いです!! とっても お上手な看護師長さんの 注射!痛かった   右の目から涙が ポロリンコ あれだけ上手な注射も 私の血管が 拒否しているのか? 漏れてはいません  大丈夫でした  ホルモン剤とはいえ 漏れると 皮下注射に成ってしまいます 漏れた後が シミになって 残っています (今のところ2カ所も)   下手な看護師さんも ご注意下さい  あなたの注射針に私の命がかかっています  素人みたいな看護師さんは ほんとは 出来るものなら キャンセル したいのです ソルメルコー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/12 17:13
ホルモン療法49日継続中 本日血液検査
ホルモン療法49日継続中 本日血液検査 49日???変な感じ??? 頬 瘤三郎の状態は落ち着きを見せているので、2日間隔を2〜3日に延ばし、随時様子を見ていくことになった 不安要素はある 現在ホルモン静注している事で、血小板、白血球の増加が有るものの止めた場合どうなるのか? 薬からの依存は絶たねばならないが、歩かねばならない!前を向かねばならない!  今までだって一歩ずつ歩いてきた  これからも 一緒だ! 今までより ちょっと気をつけながら 行くだけよ! なんちゅう事はない そんだけのことよ! 当たって砕けちゃ 元も子も... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/10 18:15
只今 過去を振り返って思案中
参考資料(こればかりではないので参考資料としてすべて参照されたし) 【蛋白質と免疫の関係】血清タンパク質 免疫グロブリン 山田昭夫  概論 続発性免疫不全症  リンパ性疾患(Hodgkin病、悪性リンパ腫、リンパ性白全症血病)               |蛋白喪失性疾患(蛋白喪失性胃腸症、ネフローゼ症候群)                 |免疫グロブリン産生障害(ステロイド剤、免疫抑制剤使用)                |選択的蛋白喪失(ネフローゼ症候群)  上... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/07 13:30
ホルモン療法45日継続中 救急外来にて点滴
ホルモン療法45日継続中 救急外来にて点滴 本日、土曜日 月曜日まで点滴をしないと 丸3日も空いてしまうので 救急外来での点滴をお願いした なんと まあ 静かなこと! ひと仕事を終えて、午前11時より休憩 タア〜イム 朝寝の続きです・・・・・・・ いつもと 変わらぬ 点滴風景 ずっと前から、思い続けてきた炎症とリンパ腫との関係がやっと、 医学的に、明るみに出てきたのかな Nature 2010年9月9日号 ここまでわかった、がんと慢性炎症 疫学的に知られていた慢性炎症とがんとの関係、リンパ腫とも関連 お国... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/06 14:29
ホルモン療法43日継続中 血液検査結果 戦友たちへ【秋】のお届け物です!
ホルモン療法43日継続中  血液検査結果 戦友たちへ【秋】のお届け物です! 下がり続ける免疫グロブリン !  歯止めはきかないのか?   一般的な免疫上昇食材では なかなか上がらない! とりあえず、ニンニクは摂りすぎると下痢等起こすばかりでなく、増大も少々あった(私の場合) 何年もかけて培ってきたリンパ腫で有るから、何年もかけて上げて行くしかないのか?  決してあきらめはしない!  治らない病気といわれようとも!!!  絶対に!  あきらめない!!!  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/04 18:38
ホルモン療法40日継続中 副作用は?今後の対策は?
ホルモン療法40日継続中 副作用は?今後の対策は? 11月01日 月曜日 頬 瘤三郎の点滴 撤去 作業の為、午後13時より1時間程度の時間をかけて、静注! 肉眼で確認出来るため、去就は、安易に確認できる  前後で、少し へこんだ! 範囲も静注前と今とでは、 10cmが6cmに縮小、縦横ともに、高さは3分の1程度に縮小 静注を止めると、徐々に復活する 凹ました後が問題なのだ  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/01 17:32
ホルモン療法37日継続中 静注時寝てしまった。
ホルモン療法37日継続中 静注時寝てしまった。 一時期 増大していた 頬こぶ三郎は徐々にでは有るが  引き続き縮小傾向にある ソルメルコートを点滴中 何故か最近 眠ってしまう この間に カキコミ をしてやろうと 手ぐすね引いて処置室へ行くのであるが、何故か? いつもの睡眠時間が足りないのか? 副作用なのか? いつもいつも副作用のせいに・・・副作用にしかられそうだ。現場写真が点滴が終わり、¥500- お支払い 済ませ 現場管理者の私は、一路現場へ! そこで、現場写真がこれだ !!!   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/29 20:38
本日血液検査 結果 ホルモン療法35日目継続中
かなり痛かった腰痛が電気温灸効果?かなり緩和してきました 自分の為に退職金で購入した道具を貸せてくれました  感謝  使用時間は 夜、15分 朝、15分 です。 血液検査結果 2010;10.27 尿酸  4.1  尿素窒素 18.8  クレアチニン   0.64 GOT 20 GPT 20 LDH 161 ALP 265 r-GTP 59 CRP ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 21:32
ソルメルコート静注から 32日
ソルメルコート静注から 32日 おそらく、感染か? 微熱37.3℃。pm;12.00 臀部の筋肉は削げ、皮と骨状態多少の筋肉残し、喉のいがいが少々、先日より少し便秘、排便が遅れていた 今日めでたく 行列でお出ましとなる お腹の張りはこれが原因だったのだろうか? 少々スッキリ!スッキリポーズ!! しかし、腰の痛みがひどい。痛だるい 強烈である。寝ても 起きても 座っても 痛だるい 何をどうすれば楽になれるのか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/24 14:34
ソルメールコート125の効用と副作用について
医薬品検索   イーファーマ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/14 11:20
repeat 9.29より
ソルメルコート 9.29より始目 → 8日目投薬 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 04:25
P療法9.29より継続中
私の P療法は果たして私だけの物なのだろうか? そもそも、主治医にお願いした因果の因は うたた寝から風邪をこじらせ、緊急入院をした事から始まるのです。 ソルメルコートと気管拡張剤を 24時間の連続投与した時の事です。 頬のコブ三郎が縮小して来たのです。 以前から ヘェ〜〜ッ? とは思っていたのです。 それは4〜5年前からでしょうか。 主治医に何度もお願いしたのですが・・・・・聞き入れては頂けませんでした。 そう言う治験が無かったからでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/14 04:08
本日の検査結果でありんす。
一般外来処置室へ行き、血液検査だけか思っていたら、あにはからんや、 『うしさ〜〜ん点滴ありますよオ〜〜〜』だって       ここのところ 頬 こぶ三郎が少しずつ復活ののろしを上げていたのでした。分かっておりました。主治医も分かっていたんでしょう。(さすが) 2〜3日の間隔で点滴ソルメルコート125を いツただきま〜す。 こぶ三郎が小さく小さく小さア〜〜〜くなったところで、PET・CTとなるのかな 今まで一杯、一〜杯、一〜〜〜杯、浴びてきた放射線のことも?わかってらっしゃる。。... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 20:22
手のしびれについて
前回治療の ESHAPの治療後、手のしびれがでました。 主治医の見解では、『出ない、あり得ない』と、おっしゃいましたが、あれは 間違いなく副作用だったと思っています。 指先の方から、肩に掛けて出ました。主治医に言わせると、50代だから50肩 。 伸縮自在の温湿布を頂き、1月ぐらいで指のしびれは、改善しましたが、肩の方は50肩と信じ切っていたので、ほったらかしにしていたため、本当に50肩になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/13 09:49
P療法より 4日目
ソルメルコートの副作用は舌の苔、口粘膜の損傷、足の浮腫、数少ない『歯』のむくみ、(歯が浮く) 思考能力の、アンバランス。眠さ。 気分は元気なのに体がついてこない。(これは違うか) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/10 12:38
体の調子は?
せんだって、やった ソルメルコート静注の影響で、歯が浮いて痛いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/09 20:13
主治医とのお話について
昨年来より、念願であった右頬のこぶ三郎の縮小は、とりあえず、叶ったと言うところです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/07 20:35
本日10/6と9/29の 血液検査比較
少し くたびれました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/07 00:06
更に、P 療法追加もう一本、血液検査の追加です。
あの 私の美顔の横にいた、コブ三郎は意外に5分の1にまで縮小。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/06 00:13
なんで?
就寝前:36.8℃ 暑くて冷まして:36.6℃ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/04 23:06
6日目のソルメルコート静注
ESHAP 失敗から、444日ほど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 13:44
ソルメルコート静注剤 点滴中
ESHAP 失敗から、442日ほど ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/02 10:37
ソルメルコート静注の具合
ESHAP 失敗から、441日ほど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 06:54
静注剤で寝不足です
ESHAP 失敗から、440日ほど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 06:55
検診結果です。
ESHAP 失敗から、439日ほど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 23:44

トップへ | みんなの「医療」ブログ

材料の研究しましょうへリンク
臚胞性リンパ腫と共 同行ニ人『因幡の牛』  医療のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる